2012年9月22日土曜日

小野カントリークラブへ!料理長と真剣勝負!

はじめまして、白魂店長の北永と申します。
美味しい情報やイベントなどの発信は副店長にお任せして、私は他店のすばらしい
サービスや美味しいお料理の紹介など、発信させていただきます。
また最近始めたゴルフにどっぷりはまってしまいました。ゴルフ日記もあわせて
発信していきます。


ゴルフをはじめて3ヶ月!白魂3代目大野功喜氏に当店の屋上にて、スイングを
教えて頂き、1週間は素振りばかりの練習から始め、毎朝、出勤途中に通るイヨテツゴルフへ
今まで無縁と思っていた場所に行くことになるとは、想像もしてなかった・・・・
初めてゴルフボールを打ち、うまくいかない自分に腹が立ちそれから一ヶ月半は
ほぼ毎日のように朝6:30~一時間ほどの練習をして会社へ出勤の毎日!
自分の戦い!しばらくして大野氏にスイングチェックを思っていた矢先・・・・
手のまめはズル剥け、胸の骨の疲労骨折・・・二週間のゴルフ禁止
そんな時に出会ったのが取引業者でもある、私の師匠!玉井先生であります。
ドライバーからウッドの手配、パターの練習、練習場での練習方法など
たくさんお世話になり、デビュー戦のチサンカントリーでは50・52トータル102で終わる
ことができました!玉井先生に感謝!

第2回大会が小野カントリークラブでありました!
コースは山岳コースなので大変でしたが何とか49・54トータル103で終われました!
ここは景色がすばらしいコースです!ますますゴルフが好きになっちゃいました!


9月27日は松山ロイヤルにて友人夫婦と10月2日には社長と専務との激闘が控えております。
早く100を切れるよう練習してがんばります!

10月から10月・11月限定で新しい秋味コースも登場致します。詳しくは副店長から
おしらせさせていただきますのでよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!