2012年11月20日火曜日

11月のお誕生日

こんばんは!副店長の井上です!
皆様、風邪など引いていませんか?

久々にやってきました。
11月のお誕生日会です^^









今日はアルバイトとして頑張ってくれている専門学校の女の子の誕生日でした。
白魂に入ってから初めてのお誕生日です^^今日で19歳・・・若いです。
今日はスタッフが少なかったのでちょっと小ぶりですが、ホールケーキでお祝いしました!
もう少し前は誰かの家に集まって、みんなでケーキを作って誕生会、またはお宅訪問みたいなこともしてたんですよ!
最初は作るまでが楽しくてがんばってたんですが、スタッフが増えてからは
毎月毎月大変だということで最近は既製品に頼りっきりです・・・笑

そういえば、先月末は店長が誕生日だったのでアルバイトスタッフ全員で相談して
オレンジ色のゴルフボールをプレゼントしました^^
最近ゴルフを始めてそれからどっぷりはまっていたところだったので喜んでもらえました。
よかったです。

次は1月の誕生会かな・・・と1月生まれの私は今から楽しみにしておくことにします^^笑
たくさんの世代交代がありましたが、私がアルバイトだったときから副店長になった今も
スタッフみんなが仲良く、楽しく、一生懸命頑張ってお仕事をしています。
初めてアルバイトをする子も馴染みやすくてとても雰囲気のいいお店だと思いますよ^^

・・・・・・ということで、アルバイトをお探しの方は是非いかがでしょう?笑
只今、ホールスタッフ絶賛募集中です!
興味がある方は是非是非お店までお電話くださいませ^^

なんだかアルバイトの勧誘みたいになってしまいました;;
スタッフみんなで仲良く白魂を支えていけたらいいなと思っておりますので、
これからも応援よろしくおねがいします!


あ、あとお客様から「これ、嬢(私のことだと思われる)に買ってきた」と
お土産をいただけたのが最近1番嬉しかったです^^最後にちょっとした自慢でした・・・笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!