2013年3月30日土曜日

桜満開!!

桜満開ですね~!!気持ちいいお天気になりましたね。
おいらも花見に行きたいです・・・・・皆さまは行かれました?
ビールにバーベキュー!おにぎりに唐揚げ、ポテトサラダ、たこさんウインナー
卵焼き!!!想像するだけで太る・・太る
実は実家が九州の私、何年ぶりかな?今年のお正月に実家に帰省しました。
兄貴夫婦と弟夫婦、おやじとお袋、ほんでチビたち。独身の私は肩身が狭い・・・・
朝から兄貴と酒盛り!飲めや食えやの二日間。さすがに太った
反省して松山の生活に戻れば問題なかったのですが、ゴルフのあとのビールが
止まらない、なんだかんだで3ヶ月で10キロも太ってしまいました・・・・
もともとブーな私ですが昨年の夏ぐらいは頑張って75キロに落とし筋肉トレーニングもし
良い感じでしたが今では・・・・・4月から頑張ります!!
お伝えしたいことからずいぶん話がそれましたが、3月ものこりわずか4月から
新生活の方も多いと思います!入学のお祝いや入社の歓迎会などご家族の
慶弔事から会社宴会までお座敷個室でゆっくり本格中華をお楽しみいただけます!
4月皆さまのお越しお待ちいたしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!