2013年6月7日金曜日

6月、梅雨入り、冷麺人気で嬉しいです。サマ会したいです。

こんばんは、井上です。
梅雨入りしたのに雨が降らない日が続きますね。
暑さに負けずに頑張っていきます。

6月から開始した冷麺はランチタイムで大人気です^^
やっぱり暑い日は冷たいものを食べたくなりますよねー
冷たいといえば・・・ランチタイム限定で、冷麺に杏仁豆腐をセットでお出ししています!
他のサービスランチにもセットでつけているもので、冷たくてつるんとしてて・・・私は大好きです^^
前にお客様が「杏仁のプールで泳ぎたい」と言っていて、激しく同感です!笑
白魂の杏仁豆腐ファンは結構多いんじゃないかなーと勝手に思っていますが、
それくらいには人気と自信のある商品の1つです^^
人気といえば・・・でもう1つ。
定番のたまご麺は予想通りの人気っぷりですが、ほうれん草麺は白魂でしか食べられないから・・・と人気のようです。
タレは今のところゴマダレの方が人気かなーという印象・・・
冷麺はしょう油ダレでしょ!と思っていたんですが、ゴマダレを試してみたら
思ったより酸味があって美味しい・・・皆さんも是非、白魂の冷麺で4通りの食べ方を試してみてください^^

そういえば最近一般的に使われるようになった「女子会」に続いて、今年の夏は「サマ会」がクルそうですよー
「夏(サマー)に集まる会」だから「サマ会」だそうで。
使い方としては、「奥サマ会」や「おねえサマ会」、「おふたりサマ会」に「お疲れサマ会」・・・
色んなサマ会があるようですが、基本的にはダジャレのようです^^
特に集まるきっかけがないときでも「夏だし、みんなでサマ会しようか」と集まれそうでいいですね!
白魂の中華でサマ会しようか!と集まってもらえたら嬉しいですね^^笑
サマ会するから一緒に行こうって言ってもらえたらもっと嬉しいんですけどね・・・;;

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!