2014年10月28日火曜日

炭火やきとり「三津鶏」



 
こんばんは

アルバイトスタッフの小笠原です(^^)
2回連続で更新させて頂きます(笑)

先日、家族で炭火やきとり「三津鶏」さんに行ってきました!

私は実家生なのですが
その日は久しぶりに家族全員揃ったということで*\(^o^)/*

三津鶏さんは家の近所にあるんですが、行くのは今回初めて!
行ってみると、他にも家族連れや友達同士、カップル、お一人様など様々(^ ^)
店にはチャイルドルームも完備されているので、きっと家族連れが多いのかな?と思います!

串は100円〜で種類も多く、
焼鳥以外にも多彩なメニューが揃えてあります!
そしてドリンクメニューも豊富でした(*^^*)
 
しかし…今回家族5人でたっくさん注文して食べたにも関わらず
写真を撮ったのは少しだけ…
食べるのに夢中でしたね(笑)

とにかく種類が豊富で
何を頼もうか迷いましたよー
でも全部おいしかったです!

串はもちろん、
唐揚げや焼鳥丼など・・
思い出すとお腹がすきますね!(笑)

また家族で行きたいと思います♪

街中とは少し離れた場所にありますが、皆さんも是非行ってみてはいかがですか(*^^*)?
三津鶏さんありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!