2012年7月22日日曜日

今日のまかない

こんばんは!
今日はまかないの紹介です。
まかないはコックさんが交代で作っています。
今日は麻婆茄子でした!とても美味しかったです・・・が写真がなくてすみません!

冷麺や、ジャージャー麺、豚肉・卵・キクラゲ炒めなどの中華料理や
とんかつや揚げだし豆腐、ときにはオムライスが出てくることもあります^^

個人的に麻婆茄子がとても好きなので嬉しくなって今日はご紹介させていただきました!
箸を付けたあとに写真を撮り忘れたことに気づきました・・・とても悔しいです。

麻婆茄子は白魂のメニューの中にはありませんが、
茄子を仕入れているときにご注文いただければお作りすることは可能です。
スタッフにおたずねくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!