2012年9月21日金曜日

タウン情報まつやま10月号にご紹介していただきました

こんにちは、お久しぶりです。
最近朝晩が冷え込むようになり、一気に秋がきましたね。
季節の変わり目に風邪等の病気にかからぬよう、お体にお気をつけください。

さて、タイトルにもある通り『タウン情報まつやま(10月号)』さんに当店「白魂」が紹介されました!

「あの人の“行きつけ”松山老舗探訪」というコーナーの第4回目。
行きつけ人として当店をご紹介してくださったのは、さくらクリニック院長の福井卓也先生です!
福井先生が幼少のころからご家族でご利用していただいていたそうで、
今でもご家族でのお集まりなどの際にはお越しくださっております。
記事の中で、福井先生は当店の数あるメニューの中でも「黒酢の酢豚」をイチオシしてくださり
「黒酢のその独特の香りと味わいがクセになるんです」と語っていただきました。
黒酢の酢豚は4年前に生み出され今や看板メニューとなっております^^

福井先生、ご紹介ありがとうございました・・・そして、いつもご利用いただきありがとうございます!!
是非、タウン情報10月号をご覧になってみてください!
また、福井先生がおすすめしてくださった「黒酢の酢豚」・・・是非、一度試してみてください!

白魂のお座敷は完全個室となっており、少人数~80名様まで様々なシーンでご利用頂けます。
お気軽に足を運んでみてください・・・皆様のお越しをお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!