2012年11月2日金曜日

成長しないゴルフ・・・

こんにちは店長の北永です。11月に入りずいぶんと肌寒くなりました。
10月は、オーダーバイキングや秋味コースなどの企画商品のたくさんの
ご利用誠にありがとうございました。ご不満やお料理のお味などお気づきの点など
ございませんでしたでしょうか?どんなことでも私までご連絡くださいませ。

さて、私10月中に百ギリを目指し!行ってまいりました!!!
こちらは道後ゴルフ倶楽部さん
ティーショットはうまくいったものの寄らす入らずで108・・・・・よいよい


こちらは松山ロイヤル倶楽部さん

この日は朝の練習から調子良く!
いざ本番へパー5つ!!!
しか~し最終ホールでOB・・・・・

結果100・・・・なぜ?ヘタクソです・・




こちらは国際ゴルフ倶楽部さん

料理長と2人でラウンド!
ティーショットチョロ。。。セカンOB

終わってみれば106・・・・・またダメでした




しかしゴルフは楽しい♪ また朝練イヨテツにいかなくちゃ!!
寄せとパター!ショートゲームを練習しないとスコアが縮まらないなと痛感・・・

年末繁忙時期のため、なかなかコースへ行くのは難しいのでイメージトレーニングで
80台回ります(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!