2014年2月4日火曜日

立春。

こんにちは!副店長の井上です。
昨日までは春のような陽気だったのに、今日はあられが降ったり急に冷え込んだりと変な天気ですね。
季節の変わり目でお風邪を引かないように気をつけてください。

2月に入って少しずつ歓送迎会のご予約を頂くようになりました。
ついこの間、忘新年会シーズンが終わってやっと落ち着いたと言っていたような気がするのに
もうそんな季節になるんですね・・・1月からは月日の流れが早いです。

ご宴会には相変わらず120分食べ飲み放題のオーダーバイキングが人気です!
(ご宴会にかかわらず、少人数でのお食事にも大人気ですが・・・!)
皆さんでわいわいにぎやかに楽しんでいただけるご宴会では特に楽しんでいただけております。

少しかしこまったご宴席にはお部屋時間がゆっくり取れる、飲み放題付きのコース料理が人気です^^
こちらはお部屋のお時間を2時間30分お取りしておりまして、@4,000からご予算に合わせて
@10,000くらいまででご準備いたします。
ご宴席の雰囲気に合わせて様々なプランがございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
料理内容のご要望やお時間のご相談なども受け付けております^^


オーダーバイキングは3月末までは今まで通り@3,800でご提供させて頂きます。
4月からは消費税が上がるのにあわせて@3,980でご提供させて頂きます。
その他コースに付きましても、消費税を3%上乗せした形でのご提供となりますのでご了承くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!