2012年8月18日土曜日

アルバイト

みなさま、お盆はいかがおすごしだったでしょうか?
白魂にもお盆になると、学生のころにアルバイトとして働いてくれており、
就職して各地に出て行った子たちが顔を出しにきてくれます!
やはり、社会人になるとみんな雰囲気も変わって大人っぽく見えますね・・・
なんだか懐かしいはずなのに新鮮な気分になりました^^

また、営業後に帰ってきた子を含めて飲み会に行ったりと
お盆は忙しいながらも楽しく過ごすことができました^^
お盆に限ったことではなく、当店ではアルバイトとして働いていた人たちがよくきてくれます。
大学卒業後に県外に行き連休などで実家である愛媛に帰ってきた人や、
結婚が決まり社長や店長に挨拶にくる人など様々です・・・
私も元は大学生のときにアルバイトとして働かせてもらっており、
今では正社員として働かせていただいてます・・・!
アルバイトの子たちも短期間で辞める人は少なく、
学生さんはほとんどが卒業するまで頑張ってくれます!
これもみんな仲が良いためじゃないかと思います^^
仲の良さや団結力では他のお店には負けない自信がありますよー!

そんな白魂は現在アルバイト(ホールスタッフ)募集中です!
アルバイトはみんな大学生か専門学生で10人以上います!
学生中心でお仕事をしてもらうのですぐに馴染めると思いますよ!
今、働いている人たちもアルバイト未経験の人ばかりです・・・経験は問いません!
接客に興味がある人、笑顔に自信のある人大歓迎です。
興味がある方は是非白魂までご連絡ください^^
お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!