2012年8月5日日曜日

ご家族でのお集まりに・・・白魂で本格中華はいかがですか?

こんばんは。
今日は三津浜花火大会でしたね・・・行かれた方も多いのではないでしょうか?
私も大学生だったころは「夏休みといえば、三津浜花火大会!」と4年間欠かさず行っていました^^

早いもので気づけば8月・・・大学生の方もテストが終わって夏休みですね。
夏休みに入ってからはお子様連れのお客様が多くなりました。
お子様連れのお客様は単品でのご注文や、オーダーバイキングをご利用される方が多いです^^
オーダーバイキングは大人3800円、中高生3000円、小学生2000円、幼児(3歳以上)800円と
ご家族でのご利用でもリーズナブルに本格中華をお楽しみいただけるので人気です!

今週からお盆にかけてはご予約が集中しており、平日でもほとんどお部屋が埋まっている日も出てきています。
この2週間のうちにお食事をご検討されているお客様がいましたら、是非お早めにご連絡くださいませ。
当店は完全個室のお座敷もございますので、お子様が多くいらっしゃるお集まりでも安心してご利用いただけます。
ホームページ(http://hakkon.jp/)にお部屋のお写真や詳しいお料理も載っていますので是非ご覧下さいませ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!