2012年8月2日木曜日

白魂の隠れたメニュー!

こんばんは。
今日は白魂のメニューにのってないお料理のご紹介です。
まずは、中華料理店でよく見かける「天津飯」。
こちらはメニューにのってはいませんがよくご注文いただくお料理です。
次に、ランチでお出ししている「サンラータン麺」また、「サンラータンスープ」もお作りできます!
こちらはお酢の酸味と、胡椒の辛味が楽しめるお料理です!
麺つながりで言うと、「ジャージャー麺」もご提供できます!
また、あっさり中華ソバに焼き豚を追加して「チャーシュー麺」にすることもできます。
もともとあるお料理に追加をする・・・ということですと、特製かに玉にあんをかけることもできます。
逆に減らすものだと、ピータン豆腐はメニューにありますが「ピータンのみ」でお出しすることもできます。
他には「海老の甘酢」や「肉シュウマイ」、「野菜サラダ」、「麻婆丼」などがあります!
デザートですと、コース料理のときにお出ししている「杏仁アイス」もお出しできます。

白魂にはまだまだ隠れたメニューがたくさんあります!
スタッフの私ですら、こんなメニューも作れたのか・・・と最近になって知り驚くこともあります。
また、ご来店の際に今まで食べたことがなかった隠れたメニューも試してみてください^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!